人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ヒゲおやじのフォト日記


by 白ヒゲおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコクラフトバック工房日記

今日未明の地震はすごかったですね。
震源は瀬戸内海西部の伊予灘で、震源の深さは約78キロ。
地震の規模を示すマグニチュードは6.2とのこと。
2001年の芸予地震を思い出します。
我が家では棚のフォトフレームが倒れたくらいで、大した被害は有りませんでした。
心配して子ども達がメールをくれたのが嬉しかったくらいです。

今年はエコクラフトバックの注文がこの時期からあって、忙しくしています。
最近注文で創ったバックです。

エコクラフトバック工房日記_e0192788_11275957.jpg
エコクラフトバック工房日記_e0192788_11283281.jpg

エコクラフトバック工房日記_e0192788_182643.jpg

エコクラフトバック工房日記_e0192788_11284611.jpg

今月初め、森農園に降りる梯子段が壊れて落ち、
太ももをしこたま打って内出血で腫れ上がり、満足に歩けませんでした。
少し良くなって歩けるようにはなりましたが、農作業はまだ無理のようです。
そのおかげで、室内でじっとしているので、バック製作は捗っています。
バックの注文はお早めに・・・・・
by mori2055 | 2014-03-14 11:39 | クラフトバッグ工房 | Comments(0)