人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ヒゲおやじのフォト日記


by 白ヒゲおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作バック

今年は天候不順のためいろいろな野菜の生長が余り良くありません。
アスパラはあまり芽を吹かないし、夏野菜の苗もなかなか大きくなりません。
最近やっと暖かく良い天気が続くようになったので今後に期待したい思っています。

最近製作したバックです。
カタログ№060を色№k007モスグリーンでとの注文で作りました。
新作バック_e0192788_7544337.jpg

カタログ№018を色№s005マロンでとの依頼で作りました。
新作バック_e0192788_7551736.jpg

カタログ№069を持ち手を変えて作って欲しいとの要望で、
カタログ№018の持ち手を付けてみました。
新作バック_e0192788_7554946.jpg

昔ながらの懐かしい買い物籠を色№n001ナチュラルで作り、
柿渋を塗ってみました。
新作バック_e0192788_7561767.jpg

コイリング編みで小物入れを作りました。
新作バック_e0192788_7564355.jpg

by mori2055 | 2010-05-17 08:39 | クラフトバッグ工房 | Comments(0)