人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ヒゲおやじのフォト日記


by 白ヒゲおやじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観音寺あじさい祭り


昨日は梅雨の合間、午前中に雨があがったので、
急遽、山陽花の寺24か寺第24番札所 観音寺にあじさいを見に行きました。
ちょうど昨日からあじさい祭りが開催されていて、大変な人出でした。
孫が起きて直ぐに連れて行ったので、目が少し腫れています。
普通はもっと可愛いのですが???



観音寺あじさい祭り_e0192788_09033147.jpg

350種5000株のあじさいを見ることが出来るそうです。
観音寺あじさい祭り_e0192788_09064429.jpg















観音寺あじさい祭り_e0192788_09074909.jpg













観音寺あじさい祭り_e0192788_09070468.jpg


















観音寺あじさい祭り_e0192788_09073305.jpg
観音寺は椿寺とも言われ700種類のツバキがあるそうです。
また、ツバキの季節には行ってみたいと思っています。

帰宅してカープをテレビ観戦・応援しました。
今年のカープはどうしたんじゃろーネ~ 強いこと、強いこと
今年は優勝じゃー!!!



by mori2055 | 2016-06-20 09:30 | シニアライフ | Comments(0)